2015年1月21日水曜日

いい夢見ろよ~

昨日は A社 新年会でした。
A社様 社員の皆さんは 催しのプロ集団ですので 盛り上げることについては プロ
とても 楽しい宴でした。

徳島駅一番町 わたなべ精肉店 とっても豪華なお料理でした。
集合19時ということでしたが、 40分ぐらい前に駅前到着し、フレシアパーキングに
車を止め 会場にいっていると 阿北さんから電話で
ロウリュウ うちわが 完成したとのこと(試作品)
そのまま 新年会会場に 持ち込まれると 目立ちすぎてうれしいので
徳島駅に行き 受け取りハイエースに乗せることにしました。

阿北さんと2名で歩きで 会場着。  
最近の一番町は、賑わっております
秋田町 富田町を凌駕しております … … しらけど。

で 9時過ぎにお開き
僕はノンアルコールなので 車に乗り家路へと 向かってましが…
まだ 早い。
犬伏さんの店に 来い と電話あったけど ノンアルコールでは間がもたん

なので寒いし 何となくジムのでっかい風呂が頭に浮かび
ジム行くことにしました。

ジムに行くと 僕は走ることしかないです。 

走ると 「腹が重い」
食ったばかりですからね  健康にも凶 ですわな。
でも トボトボ走り30分 ある程度汗かいた時点で  ジムにいながらにして
睡魔が襲ってきました。

ストレッチして 帰ろうかとしていると 顔見知りの奥様(おそらく年上)に
「遅い時間に来とんで  男前やけん すぐ~ぅわかった」と言われた。


本日トータルで この瞬間が 一番 ハイになれた一瞬間でした !!

奥様 ありがとうございました。



0 件のコメント:

コメントを投稿