2015年1月18日日曜日

生見海岸でサーフィンしました。 

今日は、久々に完全オフ

というのも 本来なら羽浦のイベント撤去に行く予定でしたが、元請け業者様が
「このぐらい 私が片付けておくから」と看板撤去を代行していただくことになり
私は予定外の オフとなりました。

そんな偶発的な時間を 仕事に費やしてはいけません。(笑)
こんな時こそ 海に行くのです。

波情報見ると 波は全くなさそう
でも いいんです 波乗りしに行くという
目的があれば それだけで充分です。

しかし 海が湖のようになって 海に入らなかった場合のため  
1年かけて2巻しか読めてない 「竜馬がゆく」の2巻を持っていきました。
なぜ2巻かというと 次は3巻なのですが、2巻のおおかたを覚えてないです…
続けて読まないと 一生読めないです。

という用意をしていきましたが 意外と波ありました。(^^)
約30名ほど海に入ってます。

気持ちよく3時間波乗りしました
癒されます。。。。。。。。。

明日 やらないといけないお仕事が 頭に浮かびません(なんて良い事)

海、3ヶ月ぶりぐらいでしょうか  久々です。

やっぱり サーフィンは楽しい 海はいい





0 件のコメント:

コメントを投稿