2014年2月11日火曜日

元自宅 城南町4丁目 で驚きました。

営業の途中で 通りかかった 「元自宅」

お隣の家が解体されておりました もう びっくり!

あらわになった この画像は 約40年ぶりに見えるようになった自宅の西側です。
(だから塗装色がまったく違う)

僕が中一 それぐらいに ある日突然 建築工事が始まり、
「はしもと電気さん」がオープンしました。
それから 我が家は日陰の家となり… 薄暗い生活になりましたね。

僕が20代の終わり頃 この家は、売却して現在の川内に 引っ越ししました。
こっちは朝日も 夕日も もうこらえてくれぇ というぐらい受けられます。

あ〜 でも ほんと びっくりした。

1 件のコメント:

  1. 解体が 終了して基礎工事が始まるのなら…一時の光りで終わるのだね〜〜
    今 住んでいる人は 辛いとこだ。。。

    返信削除