2013年8月18日日曜日

チチアスの乳酸菌ソーダ と 悲哀感

皆さん 暑い日が続きますね
水分供給が大事な今日この頃なわけですが、 当社の近く(川内しらさぎ地方)
に最近 コンビニが多く出店したものだから 
ものすご」頻繁にコンビニ利用するようになりました。

そのせいか
レジでお金支払っているとき、店員さんに…

「ありがとうございます」ではなく…

いつも ありがとうございます」と 言われ続けております 私。

そう言われると なんだか 僕的に、僕のなかで悲哀感が漂います。。。

コンビニの接客マニュアルに そこらへん うまいこと 変更をお願いしたい…

普通に「ありがとうございました」 で 充分なのですよ
どうしても 感謝の気持ちを表したいのであれば…
「毎度 ありがとうございます」…?
「頻繁にご利用ありがとうございます」…?
「暑いなか ありがとうございます」

むむ たいして変わらない?
… あかん 常連扱いされている時点で 悲哀じゃ

まあ それは どうでもいいのですが…(ほんま やめてほしいけど)

日記に書きたかったことは これ 「乳酸菌ソーダ」!
うまいです。 「チチアス」ってのが 懐かしい〜
120年の品質らしいです(120年前の安全基準ということではないと思います)
実際飲んでください のどごし ビシッときます しかも 甘い〜 うれしい〜

「酸味を抑えたコクのある味わい」らしいです。

暑い季節に 一番のお勧めです。


0 件のコメント:

コメントを投稿