2013年5月22日水曜日

社長は「ベイスターズ ファン」


GANGOの社長は、ベイスターズファン
こんばんは〜
今日は看板に何も関係のない ブログなのです。
最近去年までの約10年間 プロ野球をろくろく見てませんでした。
おもしろくなかったんですね
なぜかというと 当然。 お気に入りの球団が あまりにもふがいないから…

いい選手が居たのに 大リーグ行かれたり 他のライバル球団に移られ
そんなことの繰り返して どんどんチームは弱くなり
知っている選手も 少なくなっていきました。

1年間に 「100敗」したこともありましたよ…
そのころから 「野球」そのものが おもしろくなくなり…
また テレビでも民放では 放送もしなくなりましたよね。

その 負け犬球団の名前は 「De NA ベイスターズ」。。
へんなのが 好きだったんですね? って 感じでしょう わかります。
1998年の栄光を知っている 人も少ないでしょう〜

ところが  ところが なんだか 違うのです今年は…
中日から 腕っ節のつよい 外人がまとめて入ってきた以外に
この人


ナイジャー・モーガンNyjer Jamid Morgan , 1980年7月2日 - )は、横浜DeNAベイスターズに所属するプロ野球選手外野手)。

この男 おもしろい〜   大好きです  もっと出してください
とっても気が短い らしいのですが その代わり元気がないときが「無い」
個性ありすぎ〜!
皆さんも ぜひ 注目してください  飽きさせませんじぇ。

僕もベイスターズ ファン 復活です!!
テレビ中継有れば 当然見てますし 放送終わっても Yahoo!のインターネット
掲示板みたいなので 遅れ遅れ入ってくる しょぼいお知らせに一喜一憂しております。

ことしはハマスタに モーガン見に行くぞ〜 (一緒に行ってくれる 友は以内でしょうがね)
でも フェイスブックで ハマスタ応援団のおじさん型とお友達なので 心配は無いっす。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿