2012年9月7日金曜日

車の水平ラインはどう読むべきか?

看板屋さんのお仕事の中
商用車のカーマーキングはよく承るお仕事です。
宣伝にはいいでよね〜

そのお車に文字を入れるとき。。。
「水平ライン」をどう考えるか…
けっこう 悩みつつ… やっぱり地球に水平だよねぇ
と 普通に貼って今まで生きてまいりました。

でも山梨では違うようです。(ナンバーが山梨)

車両のプレスラインに沿って文字を貼っている お車を発見!!!
「これも ありか?」と思いました。

この現場でご一緒した営業マンの方が乗ってこられた 車です。

現場仕事をこなして 数時間経ち…
再び このお車見ましたが

やっぱり 「無し」 。 うん


0 件のコメント:

コメントを投稿