2012年9月14日金曜日

海男日記 週末予想…というか

  今朝、久々に波チェックに海に行きました。
僕の自宅は小松海岸から3分半という所にあり、波には恵まれた地域で生活してます。

津波も最近心配してますが…

自宅から海に行くときは、畑を横切る
道を選びます 早いですかね。
でもここは対向あると、めんどくさいです。
ご近所だけに、丁寧に対向しないと行けません
マナーだし、気持ちよく生きるために…

皆さんもこのあたりで、芋積んだ軽トラと
対向するとき「笑顔」でお願いします。
(軽トラの方に笑顔を求めてはいけません)

てな感じで海に着くと、ラブホテルが4件くらい有り
適当に車を止められます。
ここらに車が止まってない今日は 波がないということですね

堤防の階段を上ってみてみると、ぼよよんとした波。 乗りにくそうです。
潮が変わると ちったぁ違うのかもしれませんね

僕はサーフィンはじめて 8年目ですが
今も 波予想はできないです。
そんな僕の予想で なんなんですが
16日はサーフィンできそうですね。

ちなみに15.16日は、GANGOギャラリーで
「しろねこ堂」さんたちが、催しを開催
しております。
波乗り帰りに ぜひお寄りください

http://www.gangosign.com/  ←地図有り

最後に 最近僕がコンビニよく買うお茶です
「ヘルシア五穀めぐみ茶」 です。
この「くせ」 いい感じです。

では週末 楽しんでください。

GANGOギャラリー来て下さい。


0 件のコメント:

コメントを投稿